2010年3月31日水曜日

やはり息抜きにはSLが最適^^v

私の庭がだんだん出来あがってきています^^。
好みの植物を植えて、
お気に入りのクッションやソファーを置いて、
少しずつ庭を侵略してきていますw

リンデンホームはRELIC中心で構成してみましたが、
こっちは気に入ったものを次々置いているので、
統一感が少しなくなりつつあります^^;
ファンタジーというカテゴリに入ると思うのですが^^w

仕事復帰してから約一ヶ月、
バイトで時間が短いために、実質稼働時間は10日に満たないのですが、
なんとか頑張っています^^;

そんな時には、やはりSLで息抜きするのがいいですね^^。
気楽にのんびり、ごろごろして過ごしています。

最近、探検しても、
なかなかおすすめできるようなSIMにめぐり合えないのが、
ちょっと悲しいですが^^;

今日で3月も終わりです。
あっという間に過ぎ去ってしまいました。
来月もまた、バタバタと過ぎ去っていくのでしょうね。

どれだけSLを充実して楽しめるかを、
最近考えるようになりました。
ごろごろ転がったままでw


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: