2010年3月7日日曜日

一人きりになれない


誰かと一緒に居たがる人の方が多いと思いますが、
私の場合は、SIMに一人きりというのを好む傾向があります。
事実、リンデンホームに居てもSIMに一人きりですし、
自宅にいても一人きりということがあります。
ところが、アカウントを登録するだけで、
その人がオンオフしているか、居場所がどこかというのが、
分かるアイテム(ビューアー込み)があると、
なんとなく監視されている気分になって、ダウナーになりますね。
気になる人が何をしているか、
知りたい気持ちはわかるのですが、
そうなると、本当に別アカを作って逃げたくなるという気持ちもわかります。
ちょっとそういう話を聞いたので、
ダウナー気分になってしまいました。
みえないストーカーが一番いやですね。
見えるところで付きまとわれるのももっといやですが^^;
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: