2010年3月16日火曜日

優しい顔の天使^^。

アートを売っているSIMにいってきました^^。
とても優しい顔をした天使が、半額セールになっていましたが、
それでも高額ですorz。
やはりアートは見て楽しむのが一番ですね。

このSIMには、他のSIMでみかけた足長ゾウも販売してありました。
とても有名なアーティストみたいです^^。
高額なのに買って設置するという人がいるのがすごいですね^^;


天空を仰ぎ見る人の像です。
何を思うのでしょう??
黄金の像なのでSIMのシンボルとして買う人がいるかもしれません^^。

アートのショップのSIMはこちらからどうぞ^^。

http://slurl.com/secondlife/Ub%20Yifu%20Sculptures/117/221/35
SKY SCULPTURES GALLERY -


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: