2010年3月7日日曜日

心から落ち着ける場所を求めて

勢いでもらったリンデンホームですが、
やっぱり心から落ち着ける場所にはなれないみたいです^^;

私の心の持ちようなのですが^^;

何しろスカイ禁止ですから、落ち着いて着替えが出来ません。

自宅があるので、そっちで着替えればいい話なのですがw

プレアカウントの人ばかりの区域なので、
それなりに土地や自宅を持っている人が多いのでしょう。
SIMに一人きりということもありました。

でもなんとなく、落ち着かないんですよね^^;
自分の土地なのに。

名も無き島は、他に誰かがいても、
落ち着く場所でした。
青の洞窟も同じく。

自分自身の心の中に芽生えた気持ちを、
ちょっともてあましているところです。

それならSIM買って完全引き篭り、という手段はありますが、
維持費を払えませんw


なんとなくソワソワしている今日この頃です。

一人じゃないときには、落ち着く場所は確保してあるのですが、
一人きりになると落ち着く場所がないような、
そんな気分になっています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: