2010年3月23日火曜日

RLとSLのバランス

今日は、急遽バイト先から呼び出しをうけて、
午後から仕事にいってきました。

仕事にいく準備はしていたのですが、心の準備が出来ていなかったので、
ちょっとバタバタしてしまいました^^l

仕事をするようになってから、
SLとRLのバランスについてたまに考えるようになりました。
今ではヘビーユーザーだった頃が懐かしいくらいです^^;

でも、RLが忙しければ忙しいほど、
SLで癒されますね^^。

やっぱり私はSLから離れられないのだと、
つくづく感じている今日この頃です。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: