2010年3月25日木曜日

懐かしい画像

私のソラマメblogのトップの画像がどこかに飛んでから、
もう半年になります。

ソラマメが有料化された時、なんらかのバグで、
画像が消えたようで、
テンプレートのところには、アップした痕跡がそのまま残っていました。

私のこのblogのタイトルは、月に中毒、
病み付き、と、病み月を言葉遊びしたものでしたw

久しぶりに一つめのblogの画像を見ていて、
もう一枚のテンプレート用にしていたものを見つけました。

PCがクラッシュしたので、これと同じものはもう作れないのですが、
懐かしくて残ったサイズ違いのものをPCに保存しました。


外付けのHDDにしておかないと、
内部の保存だけでは、後悔してしまうことがあります。
バックアップは本当に大切ですね^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: