2010年3月13日土曜日

懐かしいツリーハウス

探検していたら、ツリーハウスをみつけました。

昔、Midnight ReflectionsがSIM拡大していた頃の、
デートスポットにあったツリーハウスと同じものです。

今はもうなくなってしまいましたが、
こうして探検の途中でみかけると、
懐かしさがこみ上げてきます。

あの頃は。なんて書くと、すごく変な気持ちになりますが、
今のSLみたいに規制がなくて、
ほんと自由に楽しめていた気がします。

今もある程度の自由は保障されているわけですが、
あくまでも基本の部分だけ、という気がします。

このSIMのLMを取らなかったので、
再度訪問する事はないかもしれませんが、
つい懐かしくなってSSを取って記録しておこうと思いました。

SLのどこかで残っていくものもあれば、
消えてしまうものも多数あります。
デジタルの世界ですから仕方ないかもしれませんが、
出来れば、いろいろなものが長く残って欲しいと願ってやみません。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: