2010年3月3日水曜日

今まだここに居られるという幸せ

今、まだRELICのショップは残っています。


男爵の作品にかこまれている、というだけで、


私にとっては幸せなのです。


たとえ、自分のinventoryに多量に持っているとしても、


ここを作ったのは男爵なのですから。


私にとって、本当に憧れの存在なのです。











が、青の洞窟はオフラインになりました。


その北側にあった、古城のSIMは消えました。


(これは、ソラマメブログで書こうと思います)





一時的オフラインになっているのか、


それとももうこのまま消えてしまうのか、


地図上で確認してみないとわかりませんが、


古城の地下にあった秘密の泉は消えてしまいました。





維持が難しいと、昨年末からオーナーがノートで訴えていたので、


ついにその日が来たのか、という思いでいっぱいです。





とても素敵な場所でした。






さようなら、青の洞窟。







キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game








↓ワンクリックしていただくと、嬉しいです。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: