2010年3月22日月曜日

招待されて行ってきました^^。アートなSIM探検

これは、ログインした時に招待されて行って来たSIMのスカイ部分を、
水中から撮ったSSです^^。
桜の木を真上から見たような雰囲気に仕上がりましたが、
普通に見上げると下のSSのようになりますw

雲母を重ね合わせて作ったような雰囲気のスカイの底の部分です^^。
ここの上は結婚式場とギャラリーとショップがあります^^。

今回招待されて行ったのは、新作の絵の販売イベントのようでした。
ログインしたのが遅かったので、イベントはもう終了していて、
オーナー二人が居るだけでしたorz。。
SSのダンスポールの横の白いテレポーターからスカイへ移動できます。
展示してあった、250プリム超えの綺麗なライオン像です^^。
相当広い土地じゃないと、こういうアートは置けませんね^^;

青白く光るボックスも展示してありました。
中がゆっくりと回転するので見ていて飽きません^^。
ほどよいグローもとても綺麗でした^^。


さて、スカイ部分にテレポートしてみました。
ここは結婚式場などイベントに使えるように広い空間をとってあります。
つくりはシンプルですが、花嫁さんが目立つような雰囲気です^^。

結婚式場は、虹色のラインの入ったドームで覆われています。
かなり大きいので尖塔までフレームに入れるのが苦労するところです^^;

別の小さなドームのギャラリーには、
とても綺麗な絵が展示してありました^^。
こういう雰囲気の絵って好みですが、販売されていませんでしたorz。。。

ソファーで談話できるスペースもつくってあります。
結婚式が行なわれているなら、控え室という感じでしょうか。


ショップのドームには、ウェディングドレスがいっぱい売ってありました^^。
どれも素敵ですが、やっぱりちょっと高めの金額です^^;
ここの本店のLMを貰ってから、ソラマメblogに書いた、
フリーと1L$と99L$のショップへ遊びに行ったのでした^^。
詳細はこっちの記事に書いています^^。
このアートの場所は、
Eostara - Wedding, Romance, Shopping and Art Gallery
こちらからどうぞ^^。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

0 件のコメント: