2010年3月19日金曜日

昼間ログインしている人が減りました

バイトに行く前にログインしているのですが、
昼間のログインしているフレンドがものすごく少ないです。

みんなRLが忙しいのでしょうね。。。
明日から3連休になりますが、
私は明日も仕事^^;

ヘビーユーザーだった頃には、
ログインしているフレンドも多かったのですが、
(もっとも、レンタルハウスの住人の方がほとんどですけど)
今は、時間帯によっては、
誰もログインしていないこともありました^^;

一人で探検したり、inventoryの整理をしていたりしていますが、
インワールドに居る人が少ないのはちょっと寂しいものですね。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: