2010年6月1日火曜日

今月は正念場!

ついに6月になりました。
もう今年も半年近く過ぎた事になります。

あっという間ですね^^;
この記事を書いた記憶が残ったまま、年末を迎えそうです。

今までSLで十分すぎるほど生きてきましたが、
今月来月はどうなることやらorz。。。

先のことを考えると、
頑張らなきゃという思いと同時に、
鬱陶しさと不安が生じてきます。
でも、誰でも同じ事ですよね^^;
やっぱり頑張っていかないと。

探検もいつまでできるのか、
というか、RL引越ししたら、いつSLに戻れるのかも、
まだ正直決まっていません。
平均一ヶ月というところでしょうか?

体が動く前に、考えすぎて疲れてしまうのが私の悪い癖なので、
今度こそは無心に行動していこうと思っています。

SLに息抜きにきて、リフレッシュできる環境になれれば、
一番なのですが^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: