2010年6月17日木曜日

暑気あたりはSLで解消!w

梅雨入りしたばかりだというのに、
早くも暑気あたりでダウンしてしまいました^^;;
今日は今年最高の気温を記録したそうです。


夜になって涼しくなって、やっと復活したところです^^;

それでも根性で探検いったりしてるので、
やっぱりSLは私にとって現実逃避の場所みたいです。

昼間は胃の調子が悪くて、寝ていたのですが、
暑さってすごい苦手です。
ちなみにクーラーも苦手という偏屈者ですorz。。。

明日は蒸し暑くなるという話なので、
今夜は早めに切り上げて寝ることにしました^^;

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね^^。
多分私の場合は、気候もあるのですが、
面接の結果待ちというストレスが大きいのかもorz。。。

早くRLも、SLのように安定した生活を送ってみたいと、
切に願っています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: