2010年6月21日月曜日

過去をなぞる旅


最近、SLで探検する時間をとることが出来なくなりつつあります。
ログインしていない時は、何をしているかというと、
引越しの準備と履歴書書きと、職探しの日々です^^;

履歴書はもう何枚書いたことやらw
書くのって、過去をなぞる旅ですね。
書きながら、
ああこの時、この仕事を辞めていなかったらどうなっていただろう?とか、
思ってしまいますが、取り戻すことはもう出来ません。

SLはその点、リセットが簡単ですから、
嫌な事があっても消してしまえますよね。
たとえ心の中に傷と思い出が残ろうとも。

友人関係などの再構築をするのは大変でしょうけれど、
RLに比べれば、ほんと楽だとおもいます。
一人になって、放浪の旅をしてみるのもSLの醍醐味ですしw

この後も、また就職情報サイトと、情報誌を取りにいってきます。
未来はまだ嵐の海のままです^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ぽちっと押して元気を下さると嬉しいです^^。

0 件のコメント: