2010年6月30日水曜日

スカイはやっぱり混雑中

エメラルドビューアーにしてから、
とても遠くまで見渡せるようになりました。

通常版では考えられない距離もらくらくです。

さておき、自宅のスカイでご近所をみてみると、
通常版では全く見えていなかったのに、
すごく混雑していることが分かりました^^;

視線表示もしているので、どこに誰がいるか、
誰がこちらを見ているかもわかるようになりました。

自宅のスカイは完全にガーデンと化しているので、
見られても別に構わないのですが、 、、、

これだけスカイが打ち上げられているとは知りませんでした^^;

ある意味、地上からみえる部分(例えば200mなど)にあるよりは、
超高度にあるのほうが、景観維持の点ではいいかもしれませんね^^。

とりあえずは、庭での着替え遊びは出来なくなりましたorz。

まあ、SLの仕様ですから、
見られること覚悟で着替えやスキンのデモの試しをするしかないのですが。

いっそ地上に居た方がみられないかも?
なんて思ってしまったくらい、多数のスカイが点在しているところに住んでいます^^w

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: