2010年5月28日金曜日

覗き見されていたorz

エメラルドビューアーは恐ろしいですね。

自宅にいると、いつも近所の外国人の土地に人が集まってきていました。
人が集まる事なんて何気ない事だと思っていましたけど、
どうやら自宅を覗き見されていたようです。

(確証はないのですが、それらしき行動や、
いきなりスカイに接近出現してきたことでなんとなく分かりました)

エメラルドビューアーは、探検するときにSSを撮る場合、
細かな設定変更しなくてもSIM全体を撮れるので楽だと楽しんでいましたが、
悪い使い方も出来るのですね。

無知だったことのツケがまわってきていたようです。

自宅にいるのを覗き見されても、着替えは着衣交換するだけなので、
裸を見られる事は無かったのですが、
やはりいい気分ではいられませんでした。

見る事が出来るのがエメラルドビューアーや正規版の仕様なので、
防御することを念頭においておかないと、
自宅でも気が抜けないことを学習させられました^^;

それにしても、超遠距離なのに、見られているなんてorz。。。。。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: