2010年5月23日日曜日

止まない雨はないと分かっていても

人生に岐路があるとしたら、
今がまさにそうです^^;

SLならリセット出来るのに、
RLはリセットできません。

リンデンホームに一人過ごしながら、
先の見えないRLへの第一歩を歩き出そうとしています。

RLの雨音を聞きながら。。。不安を抱いてちょっとダウナーかも^^;

いつか晴れる日が来る事を信じて、
歩いていくしかないですね^^;
SLでも旅人していますしw

ソラマメブログで、SLの旅が続いています。
いつまで順調に更新していけるかわかりませんが、
出来る限り、紹介を続けていきたいと思っています。

そういえば、ここって携帯投稿も出来たのでしょうか?
ソラマメは出来たとおもいますが^^;
PC環境も変わってしまうので、
しばらく接続できなくなる状態に陥る可能性があります。
そこら辺の確認もしていかないとですね^^;

いざとなったら、ソラマメにテキストのみでも投稿を続けたいと思います^^;

http://addictedofmoon2.slmame.com/

病み月。Addicted of Moonソラマメ版はこちらからどうぞ^^;
(というか、お気に入りブログに入れておけばよかったですね^^;
あとで入れておこうと思います)

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: