2010年5月19日水曜日

感激で言葉にならないくらい嬉しかった事^^。

シャングリラSIMの東の海底に移動した、私のショップですが、

粉雪のパーティクルを設置してみました^^。

寂しげだった海底が、一気に華やかになりました^^v

ここにはfreeの花を置いています^^(1L$もあります)
フェイスライトもfreeで置いていますので、よろしかったらお持ち帰り下さい。

実はこのパーティクル、ショップにいってもベンダーがありませんでした。
何度も隅々まで見たのですが、みつけきれません。
そこに、クリエーター本人がいらっしゃったので、
突撃質問してしまいました^^;
その結果、無事、粉雪パーティクルを手に入れる事が出来ました。

もう土下座する勢いでお礼を言って別れたのですが、
その後、この肩乗りの鳥が送られてきました。
すごく粋な事をしてくれる、良い人でした^^。

http://slurl.com/secondlife/Gulquac/245/123/5
THE SHANGRILA Ombre Noire Main shopは、こちらからどうぞ^^。

東の海底の洞窟探検もしてみてくださいね^^。
いろいろなカップルポーズや、チェアを用意してお待ちしています^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: