2010年5月6日木曜日

1.38.4サーバーになりました^^


メインランドの自宅があるSIMが、1.38.4サーバーになりました^^。
とはいえ、何がどう良くなったのかわかりません^^;
読み込みの早さは多分ローカルの事だと思うので、
そのうち違いがまたわかってくるんじゃないかと思います^^;
この前、新しくなったばかりなのに、
もう新しいサーバーになったので、びっくりしているところです^^。
何より、軽くなってくれればそれが一番ですね^^。
重いとストレスを感じてしまいますから。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

また改行が効かなくなってます^^;
このブログサイトもまだまだ使いこなせていませんorz。。

0 件のコメント: