2010年5月3日月曜日

偶然の出会い^^。

オフィスで仕事をしていると、
隣のシャングリラSIMと、オフィスがあるSIM全体をミニマップで見る事が出来ます。
先日、オフィスにいたときに、
西側のSIMから飛んできた男の人が居ました。
ミニマップからプロフィールを見てみると、
どうやら英語圏の人のようです。

空中を飛び回って探検しているようで、
私から10mのところまで接近しましたが、
私のプロフィールは、よくみると日本人だと言う事がわかる仕掛けをしているので、
挨拶なしで通り過ぎていきました^^;
(言語のところはわざと空欄にしています)

こういう探検者はよくあることなので、そのまま見送っていました。
パブリックなromanticな場所なので、デートの下見でも大歓迎なのです^^。
すると、今度は北側のSIMから南下してきて、
住宅展示場の着地点に降りた女の人がいました。

男の人は、その女の人のところへ降りていき、
そこで会話が始まったようです。

それから二人は「恋人たちの森」と、「シャングリラ」で遊び始めました^^。

こういう出会いの瞬間を見るのもいいものですね^^。
友人が増えるというのは、メリットもリスクもありますが、
やはり会話は楽しいものです^^。

このときであった二人も、いい友達として、
また遊びに来てくれるといいなと思いました^^。

http://slurl.com/secondlife/Gulquac/196/35/49
シャングリラSIMは、時間帯次第ではSIMに二人きりということも可能です^^。
どうぞ遊びにきてくださいね^^。
森の小道や滝もおすすめですが、
海中の風景や休憩所もおすすめです^^。

このslurlは、シャングリラの入り江と海を見下ろす丘の上に出ます^^。
東にいくと海底の洞窟群、
西にいくと滝と散歩道、
北にいくと、海底のダンスフロアがあります^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: