2010年2月13日土曜日

逃げ込める場所としてのSL

またしてもRLの話からですが。
面接終わりました^^。
手ごたえはなんともいえませんが、
今までよりは緊張せずに自然体で出来た気がします^^;

面接に行く前に、水の村の住人の方から、
頭の上をくるくる回るアヒルの親子のギフトを頂きました^^。
とてもかわいいです^^。
心が和みました^^。

朝からちょっと緊張していたのですが、
偶然とはいえこのギフトでリラックスできました^^。
ほんと、Dさんに感謝です^^。

いろいろ作れる人って、ほんとあこがれます。
私に出来るのは、花作りですから^^;
あれこれ挑戦してみようとは思っていても、思うだけで技術がついてきません^^;

なので、あちこち探検して記録を重ねていっている訳なのですが^^;

RLでくじけたりした時に、SLに逃げ込むのってありですよね。
嬉しい事も悲しい事も、SLに入って、
話を聞いてくれる人がいるということが、本当にありがたいです。

RLの友人とは違う反応がありますから^^。
そこがnetのいいところですね^^。

もちろん、悪い一面があるのも熟知していますが、
今の私には、SLはRLから逃げ込める場所として確立していってます。

万一RL仕事が決まって忙しくなったとしても、
やっぱりこの場所は大切な場所になりました。

それにしても、早く就活にピリオドを打ちたいですorz。。。。。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: