2010年2月22日月曜日

祝♪RL就職決定(バイトですが^^;)

ちょうど1年前から就職活動を始めて、
今日、やっとバイトが決まりました!
ばんざーい^^v

これでSLの維持費も、RLの雑費もまかなえるようになりました^^。

今日は就職情報誌のフリー配布日なので、
いつも取りに行っていたのですが、
夕方、行こうとしたところで先様から電話が入って決定しました^^。

バイトなので、もちろん金額的には苦しいのが事実です。
でも、SLでも引き篭り、RLでも引き篭りしているよりは、
凄い進歩になりました^^。
(英語では、引きこもりって英訳されないんですね^^;
It goes down and stays って訳されましたけど、
正確かどうかはわかりません^^;)

英語圏から来ている訪問者の方、
この文章が変な変換になっていてすみません<(_ _)>

なにはともあれ、
これでSLもRLも仕事にありつけました^^。

ここを読んで、
面接に落ちるたびに、心配していただいた方々に、
感謝を込めてご報告申し上げます<(_ _)>



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

カレン さんのコメント...

就職活動お疲れ様でしたw
おめでとうございます!
これでSLもさらに楽しめるといいですね^^