2010年2月26日金曜日

リンデンホームでのんびり

リンデンホームの私の家に、
今日ボタニカルで購入してきた、
狐火のような不思議な動きをするパーティクルを置きました^^。
ますます妖しい世界になりつつありますが、
残りのプリム数は12だけ^^;
もうほとんど何もできません^^;


土地情報をみて不思議に思ったのですが、
選択済み/決定済み、という項目があります。
24プリム使っています。
私は同じグループタグで物を置いているので、
区画オーナーによる所有になるはずなのですが。。。
不思議です^^;

土地関連に関わるようになって、一年半が過ぎましたが、
未だに慣れないのが土地についてですね^^;

とりあえず何のことか分からないので放置の方向でいこうと思っています^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




↓ クリックして下さると嬉しいです^^。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: