2010年2月20日土曜日

プレアカ大陸でもヒキコモリ^^;

ソラマメblogで書きましたが、
プレミアムアカウントメンバーが無料で貰える土地と家を、
私も貰いました^^。

結局、リフォームといっても、私の置くものといえば、
自宅と同じになってしまいました^^;
そして、結局家の中にヒキコモリw
クーロンから連れて来た2匹の黒猫が番犬代わりです^^。

ちょっとだけ、他の区域をみてきましたが、
やはり私にはfantasy areaが落ち着く場所のようです。
それに、ノーエントリーの壁を作っている家が多くて、
高度を保たないと、すぐぶつかってしまいます。


RELICの青い木を植える事ができたのが、
唯一のいいところですね^^。
隣家と緩衝地帯があるとはいえ、
やはり512sqmだなあ、という感じです。

117プリム使えるのに、もう残り13プリムになりました^^;
これで、しばらく楽しみたいとおもいます。

正面の家はまだ空き家、お隣は日本人男性、裏手は外国人女性、
西側はSIMの端なので、
立地はいいほうだと思いました。

fantasy areaにある、胞子を撒き散らすキノコは、
コピー可能で貰えます^^。
探検した時にどうぞ^^。
どうみても、シイタケみたいにしか見えないキノコですがw


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: