2010年2月21日日曜日

SL生活7年目の人


プレアカ大陸の家の近くで、
03年生まれの女性を見ました。

どうやら、散策を楽しんでいる様子でした。



SL歴7年。。。。
凄いです。

linden従業員で、古い人や、

特権メンバーは見たことがあるのですが、

プレミアムアカウントで03年生まれの人は、初めて見ました。


7年間、どんな人生を送ってきたのでしょうね。


アバターも今とは全然違う時代ですし、

ウィンドライトの搭載で、世界も格段に変化しているのを、

生き抜いてきた人なのですよね。



ほんとうに、凄いとしかいいようがありません^^。



彼女のピックに載せてあった風景は、

ウィンドライト搭載前の、まだ二次元に近い世界でした。

彼女にとって大切な思い出なのかもしれません。




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: