2010年2月10日水曜日

どこか遠くへ。。。。

どこか遠くへ行ってしまいたい。
ふとそう思う時、このSIMを訪問します。
とても1SIMと思えない広がりのある空間が、
疲れた心を癒してくれます。

温もりのあるSIMのつくりが、
心を癒してくれるのかもしれません。

去年までは、イベントが多かったAM Radioさんですが、
年明けからはすごく静かです。
やはりRLが忙しいのでしょうか。
いろんなSIMがあぶくのように生まれては消えるSLで、
このSIMだけは存続して欲しいと願ってやみません。
なんにも考えなくても、
佇むだけで心が落ち着くSIMというのは、
ほんとうに数えるほどしかありません。
このSIMも、愛して止まないSIMの一つです^^。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: