2010年2月6日土曜日

霧はやがて晴れるもの

今日という日は一生に一度ずつしかないものですから、
いつまでも落ち込んでるという訳にはいきません^^;

心の区切りをつけるために、
RELICのソファーを出してみました。
本当に良い出来具合で、しかも安かったソファーです。

ランダム探検もしてみました^^。
いいスポットを見つけることが出来ましたw

以前ほどヘビーユーザーではなくなっているのですが、
たとえこれから先、短い時間しかログイン出来なくなっても、
きっとSLから離れる事は出来ないのではないかと思っています。

星の数ほどのSIMがあるのですから、
(立ち入り禁止のSIMも多数ですけどw)
まだまだ、私の旅は続いていきます。

途中、ちょっと休憩することもあるかもしれません。
そんな時は、ホームでのんびり息抜きですね^^。

さて、明日もまた頑張っていきましょう^^v

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: