2014年7月4日金曜日

もっと簡単!煙アバター解決法。


またしても。

ログインしたら煙アバターでした。

何度かリログしなおしすると直る、と聞きましたので、

3回やってみましたが、直りません。


もう夜も遅かったので、

このままでいいわ!と、思っていたのですが。

他の人からは普通に見えてますし。


でも、もやもやすると見ているほうがイライラするのです。


ヤケで、ポーズボールに座ってみました。

そして立ち上がると…


直りました!

まるで魔法が解けたみたいに。


そういえば、大昔、アバターの不調の時には、

ポーズボールに座って直していた記憶が。


これで初期アバターに戻らなくても、

サイクロプスSIMへ行かなくても、

何とか解決します。することがあります。

お試し下さいね。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント: