2014年7月31日木曜日

メヘンディを描きました


盛夏、いかがお過ごしでしょうか。

肌を露出する機会が増えているので、

メヘンディを描いてみました。


ヘナアートとも言います。

天然染料のヘナの粉を、

濃く出した紅茶に溶かして、

マヨネーズぐらいの柔らかさに練り、

それで肌に模様を描いていきます。


刺青と違って、2週間程度で消えます。

全くの独学で、初体験。

描き方はYouTubeで見ました。

基本の模様はネット画像を参考にしました。



SLなら、グローブやアプライヤーで一瞬にして装着出来るのに。

けれど、メヘンディは少なくて、

やはり刺青の模様が多いですよね。




RLは大変です。

しかも、放置時間は3時間以上。

サロンでは、12時間以上放置のところも。


仕上がりが楽しみです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: