2014年7月28日月曜日

新しいAOと室内熱中症予防



新しいAOのお知らせがきたので、

買ってきました。

350L$ です。

気分で入れ替えて使おうと思っています。


さて、全国的に梅雨明けし、

夏がやってきました。

30度超えの地域が多発し、

猛暑全開です。

室内にて、エアコンつけていれば、

暑さは感じにくいですが、

室内での熱中症で倒れる人も多いのです。


あなたの唇は、乾いていませんか?

顔に皮脂がいっぱい出ていませんか?

これらは、体内が乾燥気味というサインです。

薄い塩水を積極的に取り入れて下さいね。

私は今は石垣島の塩を薄く溶かして飲んでいます。

岩塩とか、他の地域の天日塩など、

塩はちょっと凝っているのですが、

今年の夏は、石垣島の塩で乗り切る予定です。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



海に泳ぎに行きたいですね。

黒潮が押し寄せる海へ。

0 件のコメント: