2014年7月2日水曜日

久しぶりの煙アバター。そして解決法。、


リンデンが新しくビューアーをいじった時とか、

大規模メンテナンス後とか、

その他、訳の分からない理由で、

あたしは被害を被る確率が高いです。

今日もログインしたら煙アバター。

Inventoryを開くと、ロードが遅い。

ああ、これが原因か?

諦めて、サイクロプスSIMへ行きリログしました。


でも変わらず。

あれこれ試して、スキンのみ読み込みできない状態まで戻したのですが、

リログしたらまた煙。

これは初期アバターに戻らないとダメだなと、

見てみると、メッシュアバターも入っていました。

試しに、シェイプ、スキン、メッシュボディを装着。

なんとも情けない姿になりましたが、

何とか回復できました。

けれど、ログアウトするとまた振り出しに戻りそうで。

ずっとログインしたままにしています。


先日、ログイン出来ない状態の時に、ブログ記事にしましたら、

コメントが付いて、同じ状態の人がいました。

「記事にしてもらうと、一人だけ(ログイン出来ない)ではないと安心した」

と書いてあって、

やはり同じ状態の人が多かったのだなと。


今回、サイクロプスで延々作業していた時も、

何人もやってきていました。

同じ状態の人が多かったのかもしれません。


煙アバターになったら、初期アバターに一度戻る。

これが問題解決の有効手段です。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: