2010年8月29日日曜日

SL第一期の終わり

この記事が、この部屋からアップする最後の記事です。

Firefoxでログインしていたら、フォントがちょっと変w
なんて、細かい事はさておき。
現在4時になろうとしています。
もうすぐ夜明けです。

引越しは最後の仕上げを終わろうというところです^^;

昨日の夜、水の村と丘の村に、
私がSLにログイン出来ない状態になる事を通知しました。
すると、住人の方からIMとNoteを貰いました^^。
早く戻ってくるのを願っているというありがたい言葉がかいてありました。

引越しをすると決まってから、
今日までの間は、ほんとにあっという間でした。
私がSLに戻ってくるのも、たとえ数ヶ月かかったとしても、
あっという間に過ぎてしまっているでしょう。
今年のクリスマスも、またSLでゆっくり過ごしたいと思っています。

内心は、前記事で吐露したので、
今回はあまり言葉が出てきません。
多分、今は忙しくて、脳の回路がショートしているのでしょう。
LANをはずした時、
私のSL第一期が終わったのだと、実感するでしょう。

blogも、携帯投稿出来るから更新しようと思えばできるのですが、
やはり区切りって必要だと思うのです。

今日が、私のSL第一期の終了日です。
卒業ではありません。
できるだけ早く戻ってきます。

今は、最後のログアウトの場所をどこにしようかと、
考えているところです。
多分、自宅の庭になるんじゃないかと思いますが^^;

ここまで読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
毎日来てくださる方もいらっしゃって、感謝しています。

またお会いしましょう^^。
みなさんどうぞお元気で。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shino Greenwood さんのコメント...

おつかれさまです^^
直に会ってお話しする機会はありませんでしたが
またSLに戻ってこられたときにお会いできるのを楽しみに待っています^^

Moonlit さんのコメント...

shino Greenwoodさん。

一時帰宅しました^^v
やはりnet環境がないと、検索その他で苦労するので、
なんとかLAN構築してつなぎました。

でもまだRLできちんとした職についていないので、
SLはライトユーザーのままでいることにしました^^;

いつかお会いしてゆっくりお話できるのを、私も楽しみにしています^^。
その時はよろしくお願いします^^。