2010年8月15日日曜日

カウントダウン開始・SLから離れるまで

まずこの前の記事でお伝えしたバイトの面接ですが、
見事落ちました^^;
まあ、なんとなく競争率高いと、そういう予感がしていたので、
あまりショックではありません。
明日からまた仕事探しの日々が再開するだけです。

さて、私がRLのこの住まいから引っ越す日まで残り16日となりました。
最低でも25日までは、ログイン出来る予定です。
その後は、いつから再開できるか目処はたっていません。

この3年、毎日SLにログインしているヘビーユーザーでした。
それだけ、魅力あふれる世界だったからです。
RL事情とはいえ、netから離れるのも、約15年ぶりになります^^;

というか、私がインターネットに本格的に入ったのが、
win95の時代でした。
今ではさくっとサイトに入れるのに、
あの頃はじわじわとサイトがひらいていくのをゆっくりと待つ時代でしたw
懐かしい思い出です。

残り日数も、ログイン時間は少なくなっているか、
ログインしても放置して引越し作業を進めているはずです。
というか進めないとヤバイです^^;;;;;
その日までは、
こっちのブログもなるべく多く更新していきたいと思います。

人生、ほんと何が起きるかわかりませんね。
だから面白いのかもしれませんがw
一度きりの人生です。
SLはリセットしてやり直そうとおもえば即出来ますが、
RLはそうはいきません。
ほんとに地道な努力が必要です。

とりあえず、暑さに負けることなく、頑張っています^^。
ご報告でした^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: