2010年8月7日土曜日

暗いアピールのプロフィール

SLにログインしていて、人のプロフィールを見るのが楽しみです。
いろんなことを書いている人。
全く何も書いていなくて、男か女かさえ分からない人。
ラブラブなSSと、愛の言葉を並べている人。

それぞれが、自分の思いをアピールしています^^。
日本の人は、大抵「英語は話せません」と書いている人が多いですね^^;

私は言語のところは空欄ですが、
TOPの情報のところには、このブログのURLと、
伊呂波歌を載せて、さりげなく日本人だとアピールしていますw
気づく人は少ないのですが^^;

さて。
お気に入りの家具のクリエーターが、SIMを閉じてからかなりの時間が過ぎました。
たまにプロフィールを見て、新しいショップを再開してくれていないか、
ピックを見るのですが、今のところはその気配は全くありません。
今日見てみたら、殴り書きのように、
「俺は奴じゃない。俺は邪悪な双子の片割れだ」(英語)
と、書いてありました。
ここ数ヶ月の間に、何があったのでしょう。

他にも、
SLのプレイヤーとはいえ、心っていうものがあるんだからね!とか、
人を傷つける人は大嫌い!とか、
辛い傷を背負った人のプロフィールを見ることがあります。

心についた傷は、なかなか癒せませんが、
それを払拭出来るくらい、いい出来事に出会ってくれればいいのですが。

やはりキツいプロフィールを書いている人には、
接触を避けてしまいます。
当たらず触らずというところでしょうか。

でも本人にしてみたら、情報でアピールしたいくらい、
激しい感情を押さえ切れないのでしょう。

プロフィールをめくってみるたびに、
その人のSLを想像しています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: