2009年9月27日日曜日

ドラゴンが守るVampire city

巨大なドラゴンに守られたSIMにいってきました^^。
説明によると、ここは吸血鬼RPGSIMのようですが、
一般客も歓迎してくれるようです^^。

http://slurl.com/secondlife/Kalmeere%20Paradise/75/237/54
vampire cityはこちらからどうぞ^^。


さて、現在ソラマメブログのAddicted of MOONを引越しさせようと、
悪戦苦闘しているのですが、
どうしても画像の引越しができませんorz。

愚痴記事や風景は仕方ないのですが、
空の高度な設定はなんとか引越しさせたいと思っています。
ちょっと変わった風景のSSなど撮りたいときにご利用下さい^^。

http://addictedofmoon.slmame.com/c33084.html

ここにいろいろ載せています^^。
パラメーターをSSの通りに設定して、
名前をつけて保存してもらうといつでもその設定でSSを撮る事ができます^^。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: