2009年9月21日月曜日

SIMの端のアート

アートな場所にいってきました^^。
今回は地上部分のSSです。
有名な場所のようなので、説明はいらないかもしれませんね^^;

木の女性像です。神話に出てきそうですね^^。
体には蛇を巻きつけています。

一匹の羊。時々頭が動きます。


Errorに在った木が、こんな所に生えていました。
久しぶりの再会です^^。
この樹木もアートなんですね^^。

これらはSIMの端っこに順に並べておいてありました。
空の高度な設定を変更すると、
様々な表情のSSが撮れそうです。
今回は、モスグリーンの空の設定で撮りました。
Imagine plus Space1は、こちらからどうぞ^^。
着地点は固定されているかもしれません。
そこにはテレポーターが用意してあって、
色々なアーティストのスカイへ行けるようになっています。
今回の画像は、水上をそのままSIMの端まで移動して撮りました。
スカイにあるアートは、次回の探検の楽しみにしようと思います^^。

キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: