2009年9月22日火曜日

Imagine plus Art Land

昨日は、地上部分のアートをアップしましたが、
今日はギャラリー編です^^。

Akihisaさんのギャラリーには、
柔らかなタッチの女性のイラストがいっぱい展示してありました^^。
ご本人も、絵と同様物腰の柔らかい方でした^^。
見習わなければ^^;



Shojiさんのところには、モノクロのSSが飾ってありました^^。
屋上の端っこで今にも落ちそうなポーズ^^;
背筋がぞくぞくしてきそうです^^。
みなとみらいが見える階では、バイクを出して下さって、
みんなで乗って遊びました^^。なかなか面白かったです。

ありがとうございました^^。

そんなアーティストさんたちのギャラリーは、
こちらからどうぞ^^。
昨日は、着地点は固定されているかと思ったのですが、
よくよく考えるとSIMが違っていました^^;
ギャラリーへのTPはこちらからどうぞ^^。
http://slurl.com/secondlife/Imagine%20plus/128/130/21
下のssのSIM名と座標を、世界地図に打ち込んでも行けます。


キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: