2009年9月19日土曜日

SIMの外の商品

とあるショップ(2SIM連結)の風景です^^。
黄色のラインがSIMの端っこ。
商品はSIMの外においてありましたw
もちろん、行けませんww
最近、こういう風にSIMの外へ外へとオブジェクトを突き出して、
とても広く見せる場所が増えてきましたね^^。
そういうところのオーナーが買いそうです。
この滝は700L$弱でした^^;


ここのSIMは、ほかにいっぱい椰子の木を売っていました。
ここまで多いと下手にクリックしたら購入窓が開いて、
うっかり買ってしまいそうです^^;

さて、ちょっとRLの話ですが。
シルバーウィークという、就活している私にしたら砂漠のような連休が始まりました。
(情報誌も休刊になるので、情報収集が限られてくるうえに、
就職目的のところも連休で面接も受けれないのですorz、、、)
関東近郊で、もし横浜中華街に行かれる方がいたら、
ぜひ大通り中央付近にある「源豊行(げんほうこう)」というお店で、
ココナツジュース(500円)を飲んでみてください^^v
通りのあちこちで売っているタピオカ入りココナツジュースもそれなりですが、
ここのお店は、まるごとのココナツに穴を開けてくれて、
ストローで直接飲みます^^。
もう、、、天然の甘みで最高です!おすすめショップ(w)ですねw

キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: