2010年8月10日火曜日

サーバーダウン?

ソラマメblogをチェックしようとしたら、接続できませんでした。
夕方もアクセス集中してダウンしていたのに、
サーバーが暑くて熱暴走でもしてるのかしら?wと、笑うことしかできません^^;

このblogも読み込みバグで消える現象が続いていましたが、
Firefoxで見るとそういうErrorが出なくなりました。
どうやら何かとIEの相性が悪いみたいですorz。

そういうわけで、ブロッガーの更新がまた愚痴になってしまったのでした。


さておき。
今日、またRLでバイトの面接を受けてきました。
採用されれば、かなり肉体労働ですが週5で働く事が出来ます。
今のバイトとダブルワークで、なんとかやっていけるといいと思って応募したのですが、
またしても競争率が高そうです。
結果は日曜日にわかります^^;
ダメなら月曜日のお盆明け就職情報誌で探すしかないですね^^;
ほんと、RLは細い糸を綱渡りしているような現実が続いています^^;;;

ここを見て応援してくださる方も、皆さん頑張っていらっしゃいます。
私も頑張らないと!^^

私自身がオーバーヒートしてサーバーダウンしないように気をつけながら^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: