2010年8月13日金曜日

512sqmの土地は広いか狭いか。

以前、メインランドに4000sqmちょっとの土地を持っていた時は、
512sqmの土地って、なんて狭いんだろう、と思っていました。

今、リンデンホームで同じ敷地を持っていますが、
何故か広々と感じてしまいます。
物をあまり置いていないせいかもしれませんが^^;
プリム数も余っていますし。

こころの持ち方一つで、狭く感じたり広く感じたり、
不思議ですよね。

リンデンホームは景観が統一されているので、
相当迷惑なスクリプトやオブジェクトを置く人が近所に居ない限り、
快適に過ごせています。

でも、何故か寒々とした空気が澱んでいます。

私自身もあまりここに来ないからかもしれません。
隣近所の交通量をみても、
ずっと0のままです。
とりあえず貰っておいて、放置している人が多いのでしょうね。

今の私には、この512sqmの土地がとても広く感じられます。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: