2017年5月7日日曜日

ようやくこういう顔になりました。メッシュヘッドで遊ぶ。4。


前回から、毎日少しづつ調整を重ねて、
現在はこういう顔に落ち着きました。
自分の好みの顔と、前のクラシックアバターの顔と
両方の長所をブレンドした、という感じです。

なかなか最後まで、鼻と口が思う通りにいかなくて。


髪型で雰囲気もガラッと変わります。
ついでに、ほぼ半年ぶりぐらいに、
服も着替えてみました。笑。


今回のSSは、じわりと過去に戻っていってます。



一昨日の顔です。



この時とは輪郭も目鼻口も違います。



これは5月1日の状態。


4月30日の状態。



これはまだデモのヘッドの時。


これはデモのヘッドで最初にざっと調整した時。


4月2日のクラシックヘッドの時の顔。
あまり変わってないと思ったけど、
こうして並べてみると、
全然ちがいますね。笑。

これは16年2月11日。ブログ村のアイコンにしている顔です。

以上、顔の変遷記録でした。
メッシュヘッドいじりは楽しかったです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: