2017年5月2日火曜日

さらにこういう顔になりました。メッシュヘッドで遊ぶ。3。


昨日の顔が不評でしたので、
もう一度調整し直しして、
さらにこういう顔になりました。

以下は途中経過です。


上のSS、割と好きな顔なんですが。
下は、メイクで変わる、という顔。


これはクラシック顔のメイクに一番近いです。





一番最後の、昨日のが(眉以外》一番人間っぽいんだけどなあ。と。
思うんですが、
「トランプ夫人みたい」
と。
そうかなあ。トランプ夫人自体をよくみてなかったら
画像を送られてきて。
まあ、そういう系統ではあるかなと。
もちろん、シェイプは別名保存してあるので、
いつでも戻れますが。
この10年間の保存シェイプはフォルダーにいっぱいです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: