2011年11月2日水曜日

2ヶ月ぶりに着替えをしてみました^^♪


さて、11月になりました。
相変わらずの生活を続けていますが、
休日はRL外出する機会が増えて、ますますSLのログイン時間が減っています。

一応「リア充」といえるのでしょうかw

でも、ストレス発散はやはりSLに居る事ですね。
買い物するにしても、行動するにしても、
やはり指先一つで思うがままになるこの世界は素晴らしいと思います。

アバターも、約2ヶ月ぶりぐらいに着替えしてみました^^。
VITAの髪と、
VITAのセールに来ていた人のドレスからクリエーターチェックして購入したドレスです。
ハロウィンに合わせて着替えてみました。
ついでに、はるか昔にハントで貰ったオレンジの触手を背中につけてみました^^。
一応ファンタジーなのかな?という感じですw
これで妖精羽をつけると完全にファンタジー化ですが、
この髪に合うのはやはり触手でしょう^^。

髪も、触手タイプとスクリプト無しが梱包されていて、
わさわさと動く髪はまるでメドゥーサのようです。
あまりに動きすぎなので、動かないタイプを装着しています。
でも動いた方がちょっと面白いかも。

滅多に買い物もしなくなりましたが、
買う時は大人買いのように買いまくります。
なかなか好みに合う服を探すのが大変ですが、
見つけた時は嬉しいですね^^。
暫くはこのスタイルで歩き回ろうと思います。
今までが「ちょっとマダムっぽい感じ」だったのですが、
今度は妖女風ですw

inventoryも増える一方なので、使わないものは処分していかないとですね~。
ランドマークとオブジェクトフォルダーは既にカオス状態なので、
あまり手をつけたくないというか「見なかった事にしたい」心境なのでしたw

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: