2011年11月27日日曜日

限界orz

秋の黄昏が一年の中で一番好きです。
あの何ともいえない美しいグラデーション。
夏の黄昏は長く白い黄昏。
秋は黄金色から徐々に青紫になり暮れていきます。
その一瞬を切り取ってSLで再現したいのですが、
何度やっても気に入るものが出来ません。
ビューアーを新開発していくのは良いのですが、
空の高度な設定をもう少し細かく弄れるようにしてもらいたいです。
どうしても太陽と海面に映る光の具合が上手くいかないのです。
力量不足は否めません。
パラメーターを微調整していってますが、
RLの美しさを再現できないのです(T_T)。

永遠の秋の黄昏に住みたい私としては、
欲求不満が溜まってます。
日没前は何とか好みのものが出来るのですが、
日没時とか直後がどうしても難しい。

ウィンドライト搭載から海面は美しくなったのですが、
空の設定ももう少し改善してほしいと願う今日この頃なのでした。

これがSLの限界だと思いたくありません。
美しいものが出来る筈だと信じています。
でも現状では限界の壁を打ち破るのは少々難しいようです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: