2010年4月7日水曜日

SL以外でハマってしまったもの

最近、SLと平行してハマってしまったのが、
youtubeからのPVのDLです^^;

私の場合、アーティストが好きというよりは、
曲が好きという事のほうが多いので、
youtubeのPVにすごく助けられています。

SLでは音楽はオフにしていますが、
PCでPVを流しながら聞いています。

リンデンホームは、音楽設定を出来るので、
いいサイトがあったらURLを載せたいのですが、
なかなかみつかりません^^;

レンタルハウスの住人の方も、
いい曲を流している人が多いのですが、
皆さんほんと個性が出ていて凄いと思います。
(テレビ設定などの時だけ、私もSLの音楽を聴くをオンにしています)

それにしても、youtubeにハマると限りがありませんね^^;
ただ、国内では著作権問題で見れないPVもあって残念なのですが。

SLでyoutubeTVの設置依頼が来る事があるのですが、
そういう人たちの心境がやっとわかってきた今日この頃です^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: