2010年4月22日木曜日

1.38サーバーになりました

メインで活動しているSIMが、 今まで、1.36サーバーだったのですが、
やっと1.38サーバーになりました^^。

メインランドは知らない間に入れ替えしてくれるので、
ビューアーの右下にいつもでていた、
「Simulationのバージョンが違います」という窓が出なくなって、
ちょっとすっきりした気分です^^。

でも、どこがどう変化したかというのはあまり感じなくて、
SIM超えがちょっと楽になったかなあ?とか、
ぼーっと過ごしているユーザーには具体的なことが言えません^^;;

新しくなった、というだけで、気持ちは嬉しいのですが、
物作りしてる人とか、サーバーに詳しい人しか、
具体的変化の詳細はわからないんでしょうね^^;

入れ替えされたことで、なんとなく住んでいる水槽が新しくなったようで、
少し気分が高揚しています^^。

そのうち細かい変化に気づくかもしれません^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: