2010年1月22日金曜日

senseは大事

最近SLで思ったことなのですが、
物作りにしても、会話にしても、
senseってすごく大事ですね。

辞書で訳すと五感の一つ、とでますが、
sixth senseも大事だと思う事がありました。
こればかりはもって生まれた資質もあるので、
万人に共通というわけにはいきませんが。

sixth senseを含めたsenseのいい人は、
会話も物作りも素敵だとつくづく思いました。

詳細を書くと長くなるので、
氷山の一角だけ^^;

何のことやら分からない話ですいません<(_ _)>

すごくセンスのいい人と、
全く正反対な人を見たというだけの話です^^;

センスのいい人は、こちらも心地よい気分になれますが、
そうでない人は、ちょっと見ているだけでも辛いですね。

私も「痛い人」にならないよう、反面教師にしようと思ったのでした。
本人が幸せなら、それでいい。
でも、まわりから(悪いところを)何も言われない人は、ある意味寂しい人かもしれません。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: