2010年1月1日金曜日

アバターは眠らない(ルナティック)


SLではいつも満月ですが、
RLで元日が満月にあたるのは珍しいのだそうです。
今朝は日テレの初日の出の中継で、
西に沈む満月まで拝む事が出来ました^^。
もっとも、昨夜の満月は背筋が凍るくらい綺麗で迫力がありましたがw
西洋では月は人の心に多大な影響を与えるといわれているようです。
ルナティックという言葉もありますし^^。
その影響を私も被ってしまったのか、眠気が全くきません^^;
大晦日の朝からこの時間まで、睡魔に見放されています^^;
まるで、眠らないアバターみたいです^^;
(ベッドに入ると目を閉じるアニメがあるものもあるようですが)
もうしばらくしたら、多分勝手に体のスイッチが切れて、
爆睡モードになるかもしれません^^;
確か、今日みる夢が初夢?ですよね^^;
良い夢が見れますように^^。
なんだか妙に興奮状態にある元日でした^^;
落ち着け、私orz。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: