2010年1月5日火曜日

ミニマップのフレ表示

ミニマップに黄色く表示されるフレ。
私の場合は、レンタルハウスの住人の方がほとんどなのですが、
会話することは滅多にありません^^;
ほんと業務連絡メインのフレ登録です。

探検であちこちいってると、
たまに黄色の表示をみかけます。

話(IM)したりしないのですが、
ああ、元気で過ごしているんだなあ、といつも思います。

フレの数だけは、増えているのですが、
ログインしない人が多くなりました。
RLで元気ですごしていてくれることを祈っています。

いつかSLに戻ってきてくれるといいな。なんて。

それにしてもミニマップでプロフィールまで見れるようになると、
便利な一方、ちょっと居場所を知られてしまう事もあるので、
良し悪しですね^^;


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: