2010年4月13日火曜日

中古SIMの行方

SIM丸ごと販売が多く行なわれています。
そんな中で、お気に入りのSIMが忽然と消えてしまったり、
更地で売り地になっていることは、
最近では珍しくなくなりました。

私が唯一中古SIMの行方を追えたのは、
Nameless Isleです。
これはグレーソン男爵のスカイショップがそのまま付属して引越ししたので、
TPして新しくくっついた場所がわかりました。
(SSで私が立っているのが元のNameless Isleです)

売り払ってしまえば、元のslurlは海になってしまいます。
今でも惜しいのは、アクロポリスSIM群が分解されて、
販売されてしまったことですね。
あのSIM群は、本当に良く出来たデートスポットでした。

今は新しく生まれ変わって存在しているのでしょうか。

この季節は、SIMの売買がいつもより多いような気がします。
3月末で消えてしまったSIMも多いですし。
4月に生まれたSIMもあるでしょう。

アカウントが生まれ変わり出来るように、
SIMも生まれ変わって愛されて長く存在することを願っています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: