2010年1月10日日曜日

RLがSLに与える影響

ちょっと中の人が疲れています。
そういう雰囲気ってアバターにもでてしまうみたいで、
今日はほぼ休憩状態でした。

お正月の浮かれ気分が抜けてしまうと、
心の中が空虚になって、
ぷしゅーっと抜け殻になった気分でいます。

RLは、今日はちょっと特別な日で、例年落ち込みやすいのですが、
記憶に消しゴムかけることができれば、ほんと人生楽なのになあなんてw

RLが元気でないと、ほんとSLはやっていけませんね^^;
空元気さえ出ない一日でした^^;

なるべく明るくなれるよう、笑える番組をつけっぱなしにしていますが、
耳を素通りしているみたいです。
明日は、もう少し元気になれるといいなあ。なんてw

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

カレン さんのコメント...

お疲れ様です^^
確かにRLがしんどい時ってSLにINしても
なんだかボーとしてしまいますね。

どっちかというと私も記憶力がいいほうなので(それも特にいやなことに関して^^;)、
記憶に消しゴムかけたらどんなにいいかって
思うときがあります・・・

明日は少しでもお元気が出てますように
私も祈ってます^^

Moonlit さんのコメント...

カレンさん。

応援ありがとうございます^^。
お蔭様で今日は何とか普通になりました^^。

ほんとイヤな記憶とか哀しい記憶は、
さくっと削除してしまいたいですよね。。
いつまでも覚えているのが辛いです。

カレンさんも、
心を癒してのんびり過ごされて下さいね^^。